2006/02/25

 

おばあちゃんとイタリアン


旦那の母に誘われて、旦那の実家近くに新しくできたイタリアンのお店へでかけた。ユズを連れたちゃんとした外食は初だったけど、母の知人の親戚のお店で、予約も入れたし、赤ちゃん連れでもOK!ってことだったのでチャレンジしてみた。ユズはキョロキョロしていたが、そのうち抱っこのまま眠ってしまったので、味わってお食事ができた。くじらの香草焼きというめずらしいお料理等々に舌鼓。デザートもフルコースでごちそうになっちゃった!あーおいしかった。それにしても、ユズはベビーカーに横にすると起きちゃうので、ずーっと抱っこされたまま。抱っこの姿勢、ユズは疲れないのかな?

Comments: コメントを投稿



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?