2006/03/27

 

お姉ちゃんたち



短大の同級生、Mちゃんとその娘さんたちが我が家へやってきた。娘さんは二人とも小学校高学年で、赤ちゃんを見慣れてるせいか、超大人で驚き!その子たちを産んでここまで育てた友人も尊敬!かわるがわる、ユズを抱っこしてくれたり、ぬいぐるみ(超気に入ってマス!さんきゅーです!!!)をくれたり、Mちゃんからはかわいーpumaのシューズをいただいたり、いろいろいただきものばかりしちゃいました。ユズは、お姉ちゃんたちに囲まれて終始、ご満悦。お帰りになったときはちょっとさみしそうにしてました。ほんとだよ。また来てね?!

Comments: コメントを投稿



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?