2006/11/01

 

超ひさびさのbolg更新!


長い間ほったらかしにしてたのに、その間見に来てくれていた人、すみません!
mixiばかり更新していました…login名は「うは」なので、よかったらそっちにも遊びに来てください。

この数ヶ月でユズは、

アンヨでお外を歩き回れるようになり、
8月で1歳になり、
歯が全部で5本生え、
離乳食を自分で食べ始め、
話せる単語が増え(ネンネ、マンマ、タッチ、クック、ハッパ、いないいないばー、ハイ!、おんも、コレ、etc)、
おじぎやバイバイのしぐさができるようになり、
夜中ほとんど起きずに朝までぐっすい寝るようになり、
何か気に入らないと睨むようになり、、、

とにかく目覚しい進歩をとげました。子どもの成長って、たとえ自分の子でも、早く感じるものなんだな?


Comments: コメントを投稿



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?